<< 『パスタの街』 | main | 『臨江閣、建物編』 >>

『焼きまんじゅう』

0

    群馬県の郷土食狆討まんじゅう″を、サービスエリアではなくちゃんとしたお店で食べてみたい。

    と思いまして、探してみました。

     



    和菓子屋さんのような佇まいの狆討まんじゅうやさん″を見つけました。
    こちらの店舗でも 食べられますが、店内で食べるのは13時迄と、思いの外早い時間だったので購入して車の中で食べるはめになりました。

    焼いている時は、串に4つ刺さっていました。
    持ち帰り用は、串が抜かれて焼きまんじゅうも食べ易いように積まれて包装されていました。

     



    ^^;…う〜ん…
    串に刺さっていた方が美味しそうに見えますよね〜。
    でも、焼きたての焼きまんじゅうは美味しかったです。

    posted by: 店長 | グルメ | 23:36 | comments(0) | - |
    コメント