<< 『修善寺観光』 | main | 『沼津港』 >>

『修善寺温泉街 竹林の小径周辺』

0

    修善寺温泉街の中心を流れる桂川沿いの遊歩道を歩いて行くと、竹林が現れます。

     



    小径を少し歩くと休憩するスペースが用意してあり、座って休むと竹林の中にいる雰囲気を楽しめます。
    上を見上げると、背の高い孟宗竹の隙間から空が見えます。

     

     

    癒しスポットですね。

    桂川沿いには赤い橋が、いくつかあります。
    恋愛成就の橋だとか?恋に関するパワースポットだとか?言われています。

     


     

    橋を渡ると情緒豊かな旅館の脇を歩けます。
    年代を感じさせる木枠の窓や板壁。

     

     

    橋にかかるもみじや川を流れる紅葉した葉っぱ
    この辺りが1番の紅葉スポットでした。

     



    修善寺は のんびりと遊歩道を歩きながら散策するのに、距離も時間も 程良い場所でした。

    posted by: 店長 | - | 22:48 | comments(0) | - |
    コメント