『プルメリア入荷しました』

0


    お客様からのご要望が多かった?プルメリア″のプリザーブドフラワーが入荷しました。
    定番のホワイトと可愛いピンク。それと特別色のツートンカラーです。
    posted by: | プリザーブドフラワー | 23:34 | comments(0) | - |

    『シュナウザ―』

    0


      今までに無かった色でのオリジナルシュナウザ―のわんちゃんです。



      こちらは春を代表するお花、チュ―リップ。
      寒いので毎日少しづつ蕾をふくらませているようで可愛いです。
      posted by: | プリザーブドフラワー | 23:52 | comments(0) | - |

      『ハートのリースちゃん』

      0


        「このハートのリースはバックにできますか?」
        と問い合わせを頂いたのは、つい一週間前。
        このハートのリースが結婚式で着るウエディングドレスのイメージにピッタリなのだそうで…☆

        初めてリースをバックのようにしてみました。
        出来上がったら、とっても可愛かった☆(-^〇^-)

        そして今日が、その、ハートのリースちゃんの結婚式☆
        “ おめでとうございます”
        posted by: | プリザーブドフラワー | 22:51 | comments(0) | - |

        『ブーケタイプ☆』

        0


          「リボンを使って、とにかく可愛く」のご注文のアレンジでした。
          ブーケのように
          花束のように
          可愛く作ってみました。
          お友達のような
          親友のような
          一番大切な母に贈るプレゼントだから…
          posted by: | プリザーブドフラワー | 23:37 | comments(0) | - |

          『結婚する お友達に』

          0


            黄色が大好きなお友達の結婚祝いに…
            大輪のバラを使った大きいクラウンアレンジです。
            パールがリボンのようにも見える大きいクラウンは人気の器の一つです☆
            posted by: | プリザーブドフラワー | 23:47 | comments(0) | - |

            『元気をお届け』

            0


              可愛い三輪車の籠に、いっぱいのお花は見ているだけで微笑んできませんか?
              オレンジ、イエローの元気色でまとめ、バックにリボンをあしらいました。
              このお花の三輪車は、小さな女の子のお見舞い用です。早く元気になって欲しいですね☆
              posted by: | プリザーブドフラワー | 23:02 | comments(0) | - |

              『ワンちゃんアレンジ』

              0


                プリフラのワンちゃんアレンジシリーズ、5犬種、8種類完成です。
                もうしばらくすると、ネットで購入できるようになります。

                それまでは店頭で販売しています。
                posted by: | プリザーブドフラワー | 23:45 | comments(1) | - |

                『控えめに…』

                0


                  ‘ピンクが好きだった方へ’ お供え用としてご注文を頂いてアレンジしたものです。

                  ピンクが好き…でも、あまりショッキングピンクではお仏壇には失礼なので 控えめな落ち着きのあるピンクと白でアレンジしました。
                  プリザはこんな飾り方も有りです。
                  posted by: | プリザーブドフラワー | 23:46 | comments(0) | - |

                  『模様替え』

                  0


                    器をお預かりして、アレンジしたものです。
                    こんな風に家にある花瓶などに、生花ではなく、プリザを生花のように活ける。

                    和のアレンジをラッピング無しでお部屋の隅に置いてみる。

                    ちょっといいと思いませんか?
                    黄色のピンポンマムやデンファレ蘭は見た目は生花と全く変わりません。

                    お部屋の雰囲気が 変わりますよ☆
                    posted by: | プリザーブドフラワー | 23:08 | comments(0) | - |

                    『青色リース』

                    0


                      前回の大きいピンクのハートリースの色違いです。
                      色が違うだけで雰囲気も大分変わりますね。
                      こちらは爽やかで清楚な感じのリースです。

                      このリースは自分の為に と注文を頂いたものです。
                      青色は、心を落ち着かせ、癒やし効果があります。
                      ひとときでも、安らぎのお手伝いができたら嬉しいですね。

                      今日は「時の記念日」なんだとか。



                      祝日でもないと忘れちゃう…。
                      時間を大切にとか有効にとかいいますよね。でも、時々は、時間を気にしないでゆったりした時を過ごすのも大事なこと☆と私は思います。
                      posted by: | プリザーブドフラワー | 23:03 | comments(0) | - |